夏本番!「塗って節電、遮熱塗料」キャンペーン

夏本番!「塗って節電、遮熱塗料」キャンペーンスタート

関東・甲信越地方で梅雨明け発表! 今年もいよいよ夏本番!節電と電気代のことが気になってても、ついついエアコンのスイッチに手が伸びてしまうのでは? そんなお客様に、この夏一番のおすすめなのが「遮熱塗料」! その名前の通り、なんと、塗るだけで屋根の表面の熱をカットし、温度をグッと下げてくれるんです。 結果的に、室内の温度も下がり、エアコンの出番も少なくてすんでしまうんです。 これからお住まいの塗替えをご検討の皆様には是非おすすめの塗料です。 クリックペイントでは梅雨明けと同時に「塗って節電、遮熱塗料キャンペーン」を実施いたします。 遮熱塗料についての詳細は遮熱塗料とはをご覧ください。

キャンペーン概要

期間中、遮熱塗料(当社指定商品)をお選びいただき、屋根塗装(外壁と屋根のセットも可)をご成約のお客様に限り、屋根塗装の施工金額を20%オフでご提供させていただきます。

キャンペーン期間

2012年7月17日(火)~2012年8月31日(金)

対象商品

  • パラサーモ(日本特殊塗料)
  • サーモアイ(日本ペイント)

キャンペーン詳細

期間中にご成約が条件となります。着工日がキャンペーン期間外でもキャンペーン期間内のご成約の場合は対象となります。

割引の対象となるのは、屋根塗装の下塗り~上塗りの工程とさせていただきます。高圧洗浄、補修、交換などの付帯作業は割引対象外となります。

対象商品以外の塗料の場合は10%引きでご提供させていただきます。

お見積りは無料です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。皆様のお申し込みを心よりおまちしています。

タグ: , , , , ,